【新築RC住宅】壁面収納のあるRCマンション

東京都豊島区 A様 施工期間約9ヶ月

今回は、弊社が東京都豊島区で施工した壁式RC造5階建ての新築賃貸マンションをご紹介いたします。

こちらの物件は、一部のお部屋に壁面収納があるのが特徴の賃貸マンションです。

 

外壁はコンクリート打ちっ放しとなっており、その外観はモダンかつシンプルでスタイリッシュな印象を与えます。

 

広々としたエントランスのオートロック上の天井には間接照明が付いており、オシャレで高級感のある雰囲気を漂わせています。

 

こちらは5階の2LDKタイプのお部屋です。

床材にはグレーのモルタル柄のフロアタイルが採用されており、シックで落ち着いた印象を与えます。

また、洋室の窓は、天井近くから床のあたりまで高さのある大きめの窓となっており、しっかりと採光を確保することができます。

 

このお部屋のLDKには大きめの壁面収納が造作で付いています。

収納棚が壁に埋め込んであるため、壁から飛び出た無駄なスペースを省き、お部屋をスマートに見せることができます。

本やグッズや小物など、趣味のコレクションやインテリアをたくさん飾って、日々の生活を彩るのにちょうどいいですね。

 

こちらはワンルームタイプのお部屋です。

2LDKタイプのお部屋と同じく、床材にはグレーのモルタル柄のフロアタイルが採用されています。

こちらのお部屋の窓も大きく、たくさんの光を室内に採り入れることができます。

 

1階のワンルームタイプのお部屋にも大きい壁面収納が。

 

壁面収納で日々の生活をスマートに彩ることのできる、シックで落ち着いた雰囲気の賃貸マンションに仕上がりました。

 

お問い合わせはこちら